7/31/2015

碧い月に思考排毒。

何というかあたしの概念から「満月は感情的になる」というのを抹消できれば、みんなカリカリしないんだろうか。。。概念と現実化のバランスは難しい。

すべてを自分思考説にしてしまうと自分を追い込むことになる^^;

し、どう考えても不可抗力的なものがある。

歴史や伝統、家系から受け継ぐのは文化などだけではなくその概念。

すべてを取っ払いたいが、そう簡単にはいかない。
集合意識というものがある。

その集合意識によどんでいる残念な記憶や概念を取っ払うに1人でどこまでやれるのだろうか?

と、思うから人はつい啓蒙して母数を増やそうとするね。

しかし、それは個というものが存在する以上摩擦が起きるw

じゃあどうするか、あたし一人の概念の変化でセカイを変えられるという概念を作りだし盲信することで叶う気がする。

これまたしかし、盲信というのは紙一重である訳で。


方向性をほんのちょっとでも間違えばはた迷惑な狂った人でしかないし、それはあたしの趣味じゃない。

というわけでやっぱりまだ、自分のやり方を見つけられない。

でも、たいがいくたびれてしまったので早めに見つけよう。

ブルームーンの扉からレムリアへ想いを馳せて寝よう。

さぁ、しずくにキキ。寝るよ。

0 コメント:

コメントを投稿