7/16/2013

何やってんだ。

バカだ。

あたしはとんでもないバカだ。

何が、怖いだ。

何が、不安だ。

何が、心配だ。

バカだ。

身体を張って。

声を張って。

命を張って。

恥も対面もかなぐり捨てて。


まっすぐに声を上げる。

そんな人達が目の前にいるのに。

何が、怖いだ。

何が、胃痛だ。

あたしのやりたい事の障害は。

あたしの臆病風だ。

それ以外ない。

臆病風がビュービュー吹くのには。

確かに言い訳したい理由がある。

でも、それは誰もが乗り越えられないようなものではない。

身体が脅かされるわけでもなく。

声を奪われる訳でもなく。

命を奪われることもない。

下手すりゃ。

恥も対面すらも関係ないかもしれない。

何ってこった。

こんなことに。

今更気がつくなんて。

何てこった。

彼らだって。

怖くないわけじゃない。

ただ勇気があるだけじゃない。

自信がたくさんあるわけじゃない。


やりたいんだ。

その思いだけに突き動かされて。

膝が笑うかもしれないけど。

それでも立っているんだ。

何やってんだあたし。

何てこった。

そっか。

ありがとう。

もう。

あたしもやるしかないんだね。

ありがとう。

全ては仕組まれてた。

ありがとう。

大丈夫ではないかもしれないけど。

それでもあたしもやってみるよ。

0 コメント:

コメントを投稿